人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木工の作家さん紹介
こんにちは!
高岡もだんだんと暖かく(暑く?)なってきましたね。
もう夏もすぐそこでしょうか。

本日は夏の企画展に先駆けて、新しくお取り扱いをさせていただく作家さんの作品をご紹介いたします。



木工作家高木博之さんです。

普段は「高木家具製作所」として木工家具を制作している高木さんですが、D.frontでは木工小物のお取り扱いをさせていただいています。


木工の作家さん紹介_c0183347_11223860.jpg

写真左より
GARA2
Ring Tree
木の指輪
ミラー


シンプルなのになかなか個性的なデザインですよね。
私のお気に入りはこれ!

木工の作家さん紹介_c0183347_11264947.jpg

ミラー


手のひらサイズの手鏡ですが、木材のすべすべな感触がとても気持ちいいんです。
ひとつでも、こうやって2つ重ねて置いておいても可愛いですよね。

木工の作家さん紹介_c0183347_1139276.jpg


家の中でも外でも活躍しそうです♪



以上、高岡クラフトショップD.frontでした~(スタッフS)
by D_front | 2011-06-05 11:47 | 作家紹介
<< 革小物の作家さん 山本征世さんの新作 >>


Dフロントの公式ブログ
by D_front
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31